胃がん経験者 胃が1/3しかありません

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての入院

<<   作成日時 : 2007/01/31 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院した部屋は、四人部屋窓側。

パジャマに着替えてベッドの上でボーっとしていると
子供達の事が心配に。

一日も、離れた事が無かったのできっと寂しがるだろうなぁー
と思いつつ、手術の事を考えていました。

看護士さんが、来て手術までの説明をしてくれました。

腹筋を縦にズバット切るので起き上がる事が
大変痛いそうです。
で、図式入りでベットから起き上がる方法が書いてある紙
をもらい練習をする様に言われました。

真剣にしましたよ、なんども

でも、術後練習の成果も虚しく凄〜く痛かった

この時の私は、知り合いの看護士さんから
「手術出来るという事は、治るからするのよ。
可能性がなかったら手術はしないよ。」
と言われてたので、二週間したら元気になって
帰れるんだぁ、ぐらいにしか思ってませんでした。

夜、主人が来て「昨日焼肉かすき焼きでも食べに
行けば良かったなぁ。」と。

後で、本当にそうだったーと後悔しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての入院 胃がん経験者 胃が1/3しかありません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる