胃がん経験者 胃が1/3しかありません

アクセスカウンタ

zoom RSS 後遺症

<<   作成日時 : 2007/01/26 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年たった今でも、後遺症に悩んでいます。

胃が1/3しか無いので、食事の回数を多くして分けて
時間をかけて食べるように指導されましたが、つい一度に
食べてしまい、あとで下痢。
その時は、自律神経のバランスが崩てるみたいで
凄くしんどくなりす。

腸の中の物が全部出るまで、トイレに通う羽目になります。
最後の方には、さっき食べた食事の内容が分かるくら、
消化不十分ででてきます。

この時、ああ本当に胃では消化出来てないんだなぁと実感。
そして、暫くは横になって休息。

このような事が、二週間に一度はやって来て
次からは、時間をかけて食事しようと思うのですが
中々上手くいきません。

でもって、外出が思うように行かないんです。
いつ、あの攻撃がやって来るかと思うと・・・

ついつい、家にこもりがちになっている自分がいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後遺症 胃がん経験者 胃が1/3しかありません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる