胃がん経験者 胃が1/3しかありません

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレ

<<   作成日時 : 2007/01/27 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私にとって、トイレは切ってもきれない仲に
なってしまいました。

朝ごはんを食べて、暫くしてトイレに行っても出なく
買い物でお金を払っている時に、急に行きたくなったりします。

電車に乗ってる時も、あと一駅というところで行きたくなったり
授業参観中に、突如としてお腹がグルグル鳴り出し
行きたくなります。

こんな時、タイムリミットは10分です。
慌てていくと、もちろん下痢。
かなりの量が出ます。
もし、これを漏らしてたらと思うとゾーっと

そして、この波は30分後以内にもう一度やってくるので、
波が来るまでトイレの近くを徘徊しています(怪しい)

こんなだから、常にトイレの場所を把握してないと不安です。
今年のお正月お墓参りに行った時、油断してジュースを・・・

一時間後、高速の上であの波が
10分後には、もちろん高速を降りてコンビにへ

そして、そこで次の波が来るまで徘徊してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレ 胃がん経験者 胃が1/3しかありません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる