胃がん経験者 胃が1/3しかありません

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘病生活 C

<<   作成日時 : 2007/02/23 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院生活にゆとりがなく、煮詰まってる私に先生が
外泊を勧めてくれました。
白血球の数値もギリギリOKとの事。

えっっえ、外泊してもいいの〜〜〜

そんな考え全くなかった私は、喜び勇んで外泊の準備を。

家に帰ると子供達が凄く喜んでくれました。
久し振りに嗅ぐわがやの匂い。
ホット落ち着き、体調も気分もぐんぐん回復していきます。

今まで食べれなかった物のが食べれる。
周りに家族がいるせいか、心も穏やかに過せます。
皆言葉にはしないけれど、私を必要としてくれている。
そんな暖かい思いのなかで、本当に家族の大切さを感じました。

家族がそろう、そんな当たり前の事が嬉しくて感謝せずには
いられませんでした。

一泊2日の外泊を終えていざ病院へ。

また頑張れる、そんな力を家族からもらいチャレンジです。

3クール目も終わり又外泊しようと思ったのですが白血球が
異常に減っているので、中止になってしまいました。

残念でも、お見舞いに来てくれたので又頑張れます。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘病生活 C 胃がん経験者 胃が1/3しかありません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる