胃がん経験者 胃が1/3しかありません

アクセスカウンタ

zoom RSS ズワイガニベーグルサンド

<<   作成日時 : 2007/02/06 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、婦人科の診察に行って来ました。

去年、人間ドックでひっかかり卵巣嚢腫の疑いが。
経過観察でした。

ホルモンの関係で腫れたりするそうで、
今日の診断では正常でした。

卵巣に飛びやすい癌だったので、直に病院に行きます。

進行の早い癌だったので5年たった今でも残っている
可能性は少ないのですが、やっぱり直に行きます。

5年前に後悔したから。

病気になる前は、ほとんど病院に行かなかったのですが
たまたま行った人間ドックで癌が見付かり
ギリギリセーフで、助かりました。

後一ヶ月遅ければ、たぶん助かっていないだろう、
と言われました。

もし病院に行くのを躊躇っておられる方がいれば、
是非是非今すぐ Let's Go

神経質になるのはマイナスですが、私みたいに過信しすぎで
取り返しの付かない様な事になちゃう前に。

因みに、母のこんな姿を見てきた子供達は
「20歳になったら、絶対人間ドックに行く。」
と宣言してま〜す

冬でも、半袖Tシャツの元気もりもりな息子達、
なんか可笑しいです

診察が終わり、モーニングでベーグルを食べました。

以前は、1人で喫茶店に入れなかった小心者の私ですが
この頃は、バンバン入れちゃいます。

なぜに・・・

家にこもる事が多い毎日なので、チョッとした
朝のこんな時間が凄く気分転換になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズワイガニベーグルサンド 胃がん経験者 胃が1/3しかありません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる