胃がん経験者 胃が1/3しかありません

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチ

<<   作成日時 : 2007/02/04 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



お昼は、サンドイッチです。
主人、私、子供2人、4人そろって食べました。
美味しいねっ、と皆で食べるお昼に幸せを感じます

当たり前の事ですが、1人が欠けてしまえば、
もうそれは、当たり前では無くなります。

癌になって一番感じた事は、当たり前の事に喜んで
当たり前の事に感謝する事です。

なかなか、すぐ忘れて不満を言っちゃうけど
告知されたあの時の事を思うと、本当幸せです。

上の子は、これからバイトの面接に。
初めは反対してたんですが、週一でしたい、と強く言うので
許可しました。
勉強と両立して、責任持ってやってね、と約束して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドイッチ 胃がん経験者 胃が1/3しかありません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる